スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格珈琲昭和(ほんかくこーひーしょうわ)

本格珈琲昭和
本格珈琲昭和(ほんかくこーひーしょうわ)

住所:東京都豊島区西池袋3-24-3 藤井ビル B1F
定休日:水曜日

店名そのままに昭和の香り漂う店内。コーヒーはオールドビーンズを採用。この店のおもしろいところはドリップ方式を選択できるところ。ネルドリップもしくはペーパードリップを選択できる。

まろやかな苦味のオールドビーンズコーヒーを飲みながら昭和へタイムスリップしてみては?

スポンサーサイト

皇琲亭 (こーひーてい)

皇琲亭
皇琲亭

住所:東京都豊島区東池袋1-7-2 東駒ビル 1F

ブレンドコーヒー735円

池袋駅を背に三越の左側の路地を入るとThe喫茶店といった佇まいの皇琲亭が目に入る。
店内は広く、雰囲気が良く非常に居心地がよい。コーヒーは中間系で癖がなく飲みやすい。
ひとりでカウンターでコーヒーを楽しむというよりは2人以上で会話を楽しむ店として活用したい。

PageTop

プロフィール

おいしいコーヒーが飲みたい・・・

kojiochan


hachi
kojiochan

青森県出身。柴犬、コーヒー、日本酒、自転車好き。四ツ谷、馬喰町、人形町あたりに出没します。

マイブログ
東京うまい店
柴犬新聞

最新記事
カテゴリ
ブログ村
ブログガイド

月別アーカイブ
最新コメント
おすすめコーヒーミル

ハリオ コーヒーミル・セラミックスリム MSS-1B

ハリオ コーヒーミル・セラミックスリム MSS-1B
セラミック製で水洗いできるところがお気に入り!

最新トラックバック
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。