スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巴有吾有、1週間限定復活

P1000559.jpg

神楽坂の伝説の喫茶店「巴有吾有」が1週間限定で復活するというコメントをブログに頂き、早速行ってきました。場所は浅草橋駅より隅田川方面に進み突き当りを左に数分進むとビルが立ち並ぶ中に日本家屋が一軒。ここが今回「巴有吾有、1週間限定復活」の会場であるルーサイトギャラリーである。

1階はギャラリーになっており2階に進むと隅田川を一望できるカフェ空間となっていた。そこにはトレードマークである髭を剃ったマスターが懐かしのサイフォンで珈琲を淹れている姿があった。

あーもう涙が出そうだ。巴有吾有の珈琲がもう二度と飲めないと思っていたのにまた飲めるなんて!近況報告や昔話に
花が咲き、楽しい時間を過ごすことができました。

2011年1月16日(日)までの限定オープンなのでお時間のある方は是非!

会場はこちら
http://lucite-gallery.com/

神田伯刺西爾(かんだぶらじる)PageTopカフェ マメヒコ 三軒茶屋本店(かふぇまめひこ)

Comment

本日はお忙しい中お越しいただきまして、ありがとうございました!

アナログ歴35年間の喫茶店の人脈に対抗してしてみたのですが、
形見が狭い思いをしていたので助かりました(笑)
ちょっとはネットも見直してもらえたかもしれません(^^;A

明日以降は今日ほどゆっくりできないかもしれませんが、
よろしければまたいらしてください。


Re: タイトルなし

> 本日はお忙しい中お越しいただきまして、ありがとうございました!
>
> アナログ歴35年間の喫茶店の人脈に対抗してしてみたのですが、
> 形見が狭い思いをしていたので助かりました(笑)
> ちょっとはネットも見直してもらえたかもしれません(^^;A
>
> 明日以降は今日ほどゆっくりできないかもしれませんが、
> よろしければまたいらしてください。

コメント頂きましてありがとうございます。またこのようなイベント等ございましたらお声かけ頂ければ幸いです。またお会いできるのを楽しみにしております。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tokyocoffee.blog59.fc2.com/tb.php/30-dae5113b

プロフィール

おいしいコーヒーが飲みたい・・・

kojiochan


hachi
kojiochan

青森県出身。柴犬、コーヒー、日本酒、自転車好き。四ツ谷、馬喰町、人形町あたりに出没します。

マイブログ
東京うまい店
柴犬新聞

最新記事
カテゴリ
ブログ村
ブログガイド

月別アーカイブ
最新コメント
おすすめコーヒーミル

ハリオ コーヒーミル・セラミックスリム MSS-1B

ハリオ コーヒーミル・セラミックスリム MSS-1B
セラミック製で水洗いできるところがお気に入り!

最新トラックバック
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。