スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巴有吾有(閉店)

巴有吾有(閉店)

僕に本物の珈琲の味を教えてくれた店。

初めて巴有吾有のコーヒーを飲んだとき、ため息がでてしまった。

今までおいしいと思って飲んでいたコーヒーを一瞬にして全否定されてしまった
ような気がしたからだ。

どんな事情で閉店しまったのか知らないけれど、もう一度あのコーヒーが飲んでみたい・・・


かふぇあっぷるPageTop丸福珈琲店(丸福コーヒー)ヨドバシ「AKIBA」店

Comment

珈琲 巴有吾有 1週間限定で復活します。

はじめまして。
いきなりで申し訳ないのですが、宣伝にお伺いしました。
当時とすべて同じという訳ではありませんが、
よろしければお越しください。

2011.1.10(月・祝)~16(日)の【1週間の期間限定】ではありますが、
浅草橋「lucite gallery」において【珈琲&グループ展】という形での
復活が決定しましたので、ご報告させていただきます。

JR/都営浅草線「浅草橋」駅
(JR東口・都営浅草線A6出口)から徒歩5分の場所です。
ギャラリーの詳細につきましてはこちら↓をご覧ください。
(ちなみに、こちらでの情報は11.23現在、未掲載です)
http://lucite-gallery.com/top.html
また詳細が決まり次第、ご連絡させていただきたいと思います。

最後になりますが…ご紹介していただいていきましてありがとうございました。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://tokyocoffee.blog59.fc2.com/tb.php/6-0e4dff1a

プロフィール

おいしいコーヒーが飲みたい・・・

kojiochan


hachi
kojiochan

青森県出身。柴犬、コーヒー、日本酒、自転車好き。四ツ谷、馬喰町、人形町あたりに出没します。

マイブログ
東京うまい店
柴犬新聞

最新記事
カテゴリ
ブログ村
ブログガイド

月別アーカイブ
最新コメント
おすすめコーヒーミル

ハリオ コーヒーミル・セラミックスリム MSS-1B

ハリオ コーヒーミル・セラミックスリム MSS-1B
セラミック製で水洗いできるところがお気に入り!

最新トラックバック
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。